INFORMATION

かんたんネット献金一部機能提供の終了について

23.05.22[お知らせ]

お客様各位

いつも選挙ドットコムかんたんネット献金をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、誠に遺憾ながら選挙ドットコムかんたんネット献金における一部機能の提供終了を決定いたしましたことを、お客様にご報告させていただきます。

 

【機能提供終了の詳細】

●終了対象機能
・書類発行機能(対象:収支報告書/寄附金控除書類)
・初期費用を献金額から差引く機能(初期費用は振込支払いのみとなります/ボネクタユーザーは初期費用はかかりません)

提供終了日時:2023年6日30日
※領収書発行機能は引続きご利用いただけます

終了日時以降は、対象機能をご利用いただくことができなくなりますので、何卒ご了承ください。また、当サービスのその他の機能につきましては、引き続きご利用いただけます。

【機能提供終了の理由】

今回の機能提供終了については本機能の利用実績、運営コスト課題などによるものであり、お客様には大変ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

ご不明な点やご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
03-6271-5035(受付時間:平日10:00~19:00)

かんたんネット献金サービスは、今後も機能追加などバージョンアップを計画しております。
これからもよりお使いいただきやすいサービスの提供をめざし、改善を続けてまいります。
選挙ドットコムかんたんネット献金をどうぞよろしくお願い申し上げます。

イチニ株式会社
かんたんネット献金事務局

この記事をシェアする

一覧に戻る