INFORMATION

ボネクタTwitter自動投稿の不具合についてのご報告

22.09.26[お知らせ]

平素よりボネクタをご利用いただき誠にありがとうございます

2022年9月26日ボネクタの不具合が発生し、一部のお客様のTwitterに「閲覧ができないURLを含む投稿」がされてしまった事が判明いたしました。大変申し訳ございません。

ボネクタの不具合により、このような事態に至り多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。既に不具合は解消しており、対応は完了しております。

【本件の概要】

1.発生日時
・9月26日正午頃 不具合を発見いたしました
・9月26日15時頃 不具合の修正を完了いたしました

2.内容
不具合により、閲覧できないURLが一部お客様のTwitterに自動投稿されてしまいました。
以下、自動投稿の例となります。

万が一、お客様のTwitterアカウントに自動投稿されてしまっている場合、お客様ご自身でTwitterから投稿の削除をお願い申し上げます。
※大変申し訳ございませんが、お客様のTwitterアカウントのため、不具合発生時に投稿されたツイート(投稿)を当社にて削除する事ができません。

この度は多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。

ご不明点ございましたら大変お手数をおかけし申し訳ございませんが以下にご連絡くださいませ。

イチニ株式会社
東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル3F
03-6271-5035

この記事をシェアする

一覧に戻る