INFORMATION

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

21.01.08[お知らせ]

東京都を含め、1都3県対象に発表された「緊急事態宣言」を受けて、当社は原則リモートワークでの勤務対応をいたします。

・期間:2021年1月8日(金)~2月7日(日)

◆概要◆
期間:2021年1月8日(金)~ 2月7日(日)
※国や東京都の方針など、状況に応じて延期の可能性もございます。

目的:緊急事態宣言に伴い、お客様様、パートナー様、当社従業員への感染リスク軽減と安全確保

対策:
●原則リモートワーク
●社外の方との打ち合わせや、採用面談におけるオンライン化
●他社主催イベントへの参加を原則自粛

ボネクタご利用のお客様へ
原則リモートワークの推奨により一次対応の後、折返しの対応となります
お電話での問合せは受付けておりますが、以下の Web からのお問合わせもご活用をお願い申し上げます
https://form.run/@senkyo-com-vonnector-user

政治家の皆様、お客様、関係者の皆様にはオンラインでの MTG のお願いや、お問い合わせへの対応の遅れなどが発生し、ご理解とご協力をお願いする事はございます。
各サービスに関する業務、及びパートナー様への対応は変わらずに実施いたします。弊社は今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、臨機応変な経営判断を行ってまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする

一覧に戻る